スポンサーサイト


ハイアットリージェンシー京都 きものプラン

我が家には、先日成人式を迎えた息子がいるのですが、
成人式当日はひどい雨で、紋付袴どころでもなく、
せめて記念写真だけでも・・・と、
昨日、東山七条近くの写真館「エ・マーサ」で、
成人式の紋付袴の記念写真の後撮りに行ってきました。

この日の昼食は、写真館のすぐそばにある、
「ハイアットリージェンシー京都」で。
実は、この「ハイアットリージェンシー京都」には、
「きものプラン」という、とってもお得なランチコースがあるのです。

「日本料理 東山(Touzan)」のランチか、
「ザ・グリル」のランチコース、又はディナーコースを、
2名様以上(最大6名)で事前予約して、
当日、着物をきて行くと、なんと
お連れ様1名分のコース料金が無料になるんですよ

もちろん、お料理の内容は一般の方たちと同じです。
今回は、私と母が着物でしたので、
主人と息子のランチはなんと無料に
4人で食事をして、お支払いは2人分だなんて

昨日は「ザ・グリル」のテーブルから、日本庭園を愛でながら、
ゆったり、ほっこり、優雅なお昼の一時を過ごすことができました。

期間は2013年9月30日(月)までとなっています。
皆様も着物を着て、優雅に、お得にお食事いかがでしょう。

ハイアットリージェンシー京都 「きものプラン」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な家族写真ですね★

素敵な家族写真です^-^
息子さん、羽織袴を着てくださってよかったですね★
着物を着るとこんなメリットもあるのですね♪
ぜひホテルの期限まで着付けを頑張って行ってみたいです!
よろしくお願いいたします!

是非着物で♫

たっちゃんさん

お褒め頂いてありがとうございます。
節目節目でこういう記念写真を撮るようにしています。
息子も最初は乗り気ではなかったのですが、
衣装を身につけるにつれて、だんだんとソノ気になってくれましたv-411

ハイアットのお食事プラン、メインも数種類から選べるし、
前菜とデザートはビュッフェで好きなものが好きなだけいただけて、
ほんとにお得。是非、着物でお出かけしてくださいねe-51

紋付袴

息子さんご成人おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今年の成人式は雨模様でしたね…後撮りで記念写真、それはいいアイディア!
いい記念になりましたね。息子さんの紋付袴姿凛々しいですね…
せめて人生の節目には日本男子はそうであって欲しいと私も思います…
(うちの息子は2年後ですが、やっぱりスーツって言ってます(ーー;)
七五三のときは着てくれましたが…(*´ω`*)
このプラン2度ほど利用させてもらいました。嬉しいプランですよね!
娘と利用のときは…私の支払いでしたのでちょっと微妙な感じもしました(^_^;)

No title

風花さん

息子さん、2年後に成人式なんですね。
スーツ姿でもカッコイイんですけどね・・・。
男の子って、ほんと味気ないというか・・。
うちの息子も最初は、記念撮影も「面倒くさい・・・」って、
渋りに渋っていたのですが、
写真館で衣装を身に着けるにつれて、だんだんその気に・・
撮影中はカメラマンのリクエストに答えるほどに。
楽しく撮影できましたよ。
ハイアット、お得ですよね~~~。
また、ご一緒できるといいなi-175
今度こそ、お互い、お得感を味わいましょうi-185
谷内着付教室HP
無料体験のお申し込み・お問合せはこちらから
谷内着付教室ホームページ
プロフィール

谷内

Author:谷内
宇治と京都市内で、きの前結びの着付け教室を開いています。
簡単、早い、綺麗の前結びなら、どなたでも楽に着付ができます。タンスに眠っている着物で着物生活を楽しみましょう。
随時 無料体験教室を開いています。お気軽にご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧

ワンderful days
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ようこそ
